« 久しぶりの「菊榮」 | トップページ | もなかの留年 パート9 »

人柄の出る写真

くま旦那が下手の横好きで写真に凝っているのは、このブログをごらんの方ご承知の通りです。

Ueto01 このブログの写真は、基本的には全部くま旦那が撮ったものですが、今日ご紹介する写真は、くま旦那が撮ったものではありません。

今回は全て、フレンチブルのううちゃんのお母さんが撮った写真。

わるものかふぇというブログも開設されています。

Ueto02 フレンチブルのううちゃんは、良く、ドッグランKuuでもなか一緒に走ってくれるお友達です。

くま旦那の写真は、基本は広角レンズを利用したスナップ。よく言えば、自然な風景、悪く言えば、単なる記念写真です。

もなかをアップで撮るときは、近寄って撮ることになるので、もなかも撮影者のくま旦那を意識した表情を見せています。

Ueto03 それに対して、ううちゃんのお母さんは、いつも望遠にして、ちょっと離れてワンコのここ一番の表情をアップで撮っています。

今回、ご紹介した写真は、今まで、くま旦那では撮れなかった、「精悍な」もなかが良く撮られています。

こんな綺麗な写真をご紹介すると、明日からくま旦那の写真を載せづらいのですが(^^;)、「腕の良い方が撮ると、もなかもこんなに撮れるんです」と言う見本として載せさせていただきました。

ううちゃんのお母さん、綺麗な写真を一杯ありがとうございました。

ううちゃん、また、もなかと遊んでね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 久しぶりの「菊榮」 | トップページ | もなかの留年 パート9 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46963111

この記事へのトラックバック一覧です: 人柄の出る写真:

« 久しぶりの「菊榮」 | トップページ | もなかの留年 パート9 »