« 私の定番「Bar信天翁」のシンガポールスリング | トップページ | 初めての「海鮮とんこつ家」 »

朝一番のドッグラン

久しぶりのドッグランKuu。

211206kuu01 朝一番の営業開始時間にお邪魔しました。

植木にサンタさんがよじ登って、クリスマスモード一杯。

芝生も茶色になって冬模様。

まだ空いているから思いっきり遊ぼうね(^^)。

211206kuu02 この日の先客は、黒ラブのアンカー君。

しつけ教室のクラスメイトです。

この時間、2匹で広いドッグランを独占(^^)。

もなかはお尻を上げてアンカー君を誘って走る気満々(^^)

211206kuu03アンカー君のボールを追いかけて(^^;)走り回る2匹。

この後、もなかが疲れるまで、思いっきり走り回った2匹です。

さすがに体力のあるアンカー君、もなかが疲れてしまった後もまだまだ走る気満々でした。

この日、もなかが帰った後、ドッグランに猪が乱入する事件があったそうですw(゚o゚)w。

出食わなさなくてよかったような、その様子を見たかったような・・・。大事にはならなかったそうなので、良かったです。

もなか、また行こうね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 私の定番「Bar信天翁」のシンガポールスリング | トップページ | 初めての「海鮮とんこつ家」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46961401

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一番のドッグラン:

« 私の定番「Bar信天翁」のシンガポールスリング | トップページ | 初めての「海鮮とんこつ家」 »