« 湯布院のカフェPapiPaPa(パピパパ) | トップページ | K9クラブ運動会 »

別府湾SAの「不生庵」

今回驚いたのは別府湾SAの充実振り。

21112301_2 ドッグランがあるのは前にご紹介しましたが、以前はごく普通のSAだったのに、今回行ってみると、ガラッと一変していました。

どうやら、湯布院で「山荘無量塔(さんそうむらた)」という高級旅館を経営しているグループが経営を任されたよう。

上り線と下り線のSA間を結ぶように遊歩道ができ、そこに飲食店が配置されています。

21112302_2 こちら「不生庵」もそこにある蕎麦屋さん。

なんとテラス席があり、そちらはワンコOK。

このテラス席からは、別府湾が綺麗に見渡せます。

もなかも振り返って眺めています(^^;)。

21112303_2 そこで供されるのが、無量塔(むらた)譲りのしっかりした蕎麦。

挽きぐるみでそば殻が多少入っている蕎麦です。

好みはあると思いますが、到底、普通のSAで食べられるレベルではなく、蕎麦専門店の味。

ほかにも洋食のレストランも整備されています。

こちらにも、ワンコを屋外で繋いでおくリードフックがあり、室内NGですが、お店の前まではワンコを連れてこられるよう。

機会があれば、是非一度別府湾SAを利用してみてください。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 湯布院のカフェPapiPaPa(パピパパ) | トップページ | K9クラブ運動会 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46851127

この記事へのトラックバック一覧です: 別府湾SAの「不生庵」:

« 湯布院のカフェPapiPaPa(パピパパ) | トップページ | K9クラブ運動会 »