« 久しぶりのmonjuri | トップページ | 立ち呑「まる福酒店」 »

DogEarでのんびりと

天気がいまひとつの日。

220111dogear01

こんな日にもなかとのんびりと出来る場所のひとつがDogEarさん。

もなかがいつもグルーミングやホテルででお世話になっています。

それだけではなく、併設されているカフェでのんびりすごすことも出来ます。

220111dogear02 この日はグルーミングではなく、カフェでのんびり。

寒い日が続くので、もなかにも服を着てもらっています。

今回着せたのは、久々「柴犬Tシャツ」。

最初に着せた生後6月の頃はだぶだぶでしたが今はちょうどの大きさ(^^)。

220111dogear03

色が白くて一見柴犬と理解してもらえず「紀州犬ですか?」などとよく言われるもなかですが、このシャツを着ているとそんな質問もありません。

でも、女の子なのに「いなせなお兄さん」扱いされてしまいます(^^;)。

さて、さて、くま、ねこも飲み物をいただいてのんびりしていますが、もちろんもなかにもワンプレートを注文。

欲しそうにテーブルの上に乗り出すと怒られるので、テーブルの下でじっと我慢のもなかです。

大丈夫。すぐにあげるからね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 久しぶりのmonjuri | トップページ | 立ち呑「まる福酒店」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47296435

この記事へのトラックバック一覧です: DogEarでのんびりと:

« 久しぶりのmonjuri | トップページ | 立ち呑「まる福酒店」 »