« 夜のカフェ「のらの」 | トップページ | くま旦那のお土産-「みほ」の焼きそば »

H.R.B.の焼きカレー

この日は、久しぶりに、くまねこ、もなかでH.R.B.(はるぶ)へお出かけ。

22123hrb01 もうおなじみのカフェ、もなかものんびりしています。

こちらは、室内に居るときは、洋服着用。

なければマントを貸してくれますが、今日は、自前の服を着ています。

22123hrb02 こちらH.R.B.は、飲み物は充実していますが、一部の食べ物は、曜日限定。

この日はカレーがメニューにありました。

早速ねこ奥様が焼きカレーを注文。

トッピングされたチーズが香ばしく香ります。

22123hrb03

その匂いに釣られた柴犬さんが一匹(^^;)。

それまで、大人しく座っていたもなかですが、ねこ奥様、くま旦那のほうをじっと見つめます(^^;)。

ごめんね、もなか、これはあげられないからね。

それでもじっと見続けます(^^;)。

この後、おやつをゲットしたもなかです(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 夜のカフェ「のらの」 | トップページ | くま旦那のお土産-「みほ」の焼きそば »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47382380

この記事へのトラックバック一覧です: H.R.B.の焼きカレー:

« 夜のカフェ「のらの」 | トップページ | くま旦那のお土産-「みほ」の焼きそば »