« 今年最初のうどん「耕庵」 | トップページ | ちゃんこダイニング「翠風」 »

kuuで追いかけっこ

最近、もなかの教室の都合でドッグランのkuuさんには早い時間に来ることが多いもなか。

220117kuu01

そのため、ドッグランに来た時は一人ぼっちのことが多くなっています。

一人でのんびりドッグランを独占するのもいいけれど、折角だからお友達と走れたらいいのにね(^^)。

この日も最初は一人ぼっち。

でも、程なく始めて会うワンコがやってきました。

220117kuu02 やってきたのはトイプードルのリク君。

1歳4ヶ月の男の子。もなかよりちょっと年下です。

トイプードルとはいえガッチリ系のリク君、体重ももなかと同じくらい。

最初はお互いに匂いのかぎあいっこをしてたかと思うと、いきなりレスリングを開始。

220117kuu03_2 かと思うと、2匹で独占状態のドッグランの端から端まで走り回ります。

走りっこの好きなもなかですが、リク君も負けていません。

ひとしきり2匹で走り回った後、のんびりする2匹。

今日は新しいお友達と思いっきり走れてよかったねもなか(^^)。

リク君、また、一緒に走ってね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 今年最初のうどん「耕庵」 | トップページ | ちゃんこダイニング「翠風」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47321448

この記事へのトラックバック一覧です: kuuで追いかけっこ:

« 今年最初のうどん「耕庵」 | トップページ | ちゃんこダイニング「翠風」 »