« 今年初めてのドッグラン | トップページ | DogEarでのんびりと »

久しぶりのmonjuri

もなかを連れて入れるカフェmonjuriさん。

220110monjuri01ちょっと間が空いてお久しぶり。

monjuriさん、元々手作り料理の美味しいお店と言うことで有名でしたが、ワンコOKのお店と言うことが知れ渡り、そちらの方でも有名なお店に。

この日も、ワンコをつれたグループが先客できていましたが大型ワンコを中心に、全部で6,7匹来ていたでしょうか?

220110monjuri02 さすがにどのワンコトも遊びたがるもなかですが、大型犬中心のグループだったので、ちょっと大人しくして、くま旦那とねこ奥様の座ったテーブルの下で静かにしていました(^^;)。

さて、この日も注文は日替わり定食。

この日のメインは、豚肉の味噌野菜炒めと鶏のから揚げ。

相変わらずのやさしいお味で、くま、ねこともおいしくいただきます(^^)。

220110monjuri03 もちろん、もなかの分を忘れたわけではありません。

もなかにもいつものワンコスープを注文。

出てくるなりおいしそうに食べるもなか。

いつもこちらのスープが出てくるとまっしぐらに食べに走るもなか。

室内にもなかと一緒に入れて、おいしい食事のあるmonjuriさん。

この冬はお伺いする回数が増えそうです。

こまぴたっ!
Monjuri

愛媛県東温市南方27
営業時間:11時~21時(20時LO)
定休日:月曜
TEL:089-966-2830 
データは2010/01/10現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 今年初めてのドッグラン | トップページ | DogEarでのんびりと »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47255197

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのmonjuri:

« 今年初めてのドッグラン | トップページ | DogEarでのんびりと »