« 立ち呑み「三丁目の夕日食堂」 | トップページ | 青組の練習 »

ピンク組の練習

先週の試験でピンク組に昇級したもなか&くま旦那ペア。

22124k9kuma01

さあさあ、クラスも上がったことだから、頑張って練習しようね(^^)。

と思う間もなく、余所見をするもなか(^^;)。

落ち着きのなさは変わりません。(^^;)。

22124k9kuma02 気を取り直して、はい、ヒール(歩行)開始。

ちゃんと付いて歩いてね(^^)。

既にねこ奥様とのペアで青組のもなか。

課題は十分承知しているのでくま旦那をリードします(^^)。

22124k9kuma03 目線の先は、ねこ奥様?

くま旦那と一緒のときは、くま旦那のほうを向いてね、もなか。

シット(お座り)して、くま旦那とアイコンタクトを取るもなか。

ピンク組も頑張ろうね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 立ち呑み「三丁目の夕日食堂」 | トップページ | 青組の練習 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47381763

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク組の練習:

« 立ち呑み「三丁目の夕日食堂」 | トップページ | 青組の練習 »