« くま旦那のお土産-「みほ」の焼きそば | トップページ | 「蟹翔(かにしょう)」のカニ料理 »

kuuでアンカー君と

最近、くま旦那との教室が終わってから、ねこ奥様の教室が始まるまでの間、ドッグランKuuにやってくることが恒例になっています。22124kuu01_2

その時間はちょうどkuuの開店時間。

そのため、もなかが一番乗り&ドッグラン独占状態になることが多くなっています。

この日も一番乗り。

「さあ、遊ぶぞ」と言う体勢のもなか。 22124kuu02

この日、すぐ後からやってきたのは、しつけ教室同級生の黒ラブアンカー君。

お父さんの足元にちゃんとお座り。

お父さんが投げるボールをちゃんととりに走るアンカー君。

ボールと遊ぶだけのもなかと大違いです(^^;)。

22124kuu03 お父さんが投げたボールを銜えてお父さんの下に走るアンカー君をおいかけるもなか。

さすがに体格が違うので、全速力のもなかも追いつきません。

何度もアンカー君と一緒に走ってもらって大満足のもなか。

アンカー君、また一緒に走ってね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« くま旦那のお土産-「みほ」の焼きそば | トップページ | 「蟹翔(かにしょう)」のカニ料理 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

はじめましてdogともと申します。
もなかちゃんの学校で一緒の、白柴 虎ちゃんのご主人の友達です。
さっきまで一緒に、ご飯をしてて「もなか日記」のことを伺い早速遊びにきました。
私も、豆柴を飼っております。
家の中で飼っているのもありますが・・・11.3kgもあり、散歩をしてても豆とは思われません(。>0<。)
これからも遊びにきますので、よろしくお願いします♪ 

投稿: とも | 2010年1月30日 (土) 23時05分

>とも さん

 ご覧いただきありがとうございます(^^)。
 うちのもなかも、「豆柴」のさらに小型ということで購入しましたが、完全に豆柴サイズを超えています(^^;)。さすがに、標準の柴よりは小さいので、「小柴」といってます(^^;)。
 もなかは、トラ君とは大の仲良し、教室ではいつもじゃれあっています。
 機会があれば、ともさんところの柴ちゃんともお会いしたいです。
 つたないブログですが、これからもよろしくお願いします。

投稿: くま | 2010年1月31日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47415019

この記事へのトラックバック一覧です: kuuでアンカー君と:

« くま旦那のお土産-「みほ」の焼きそば | トップページ | 「蟹翔(かにしょう)」のカニ料理 »