« ちゃんこダイニング「翠風」 | トップページ | 立ち呑み「三丁目の夕日食堂」 »

冬景色の道後公園

松山でワンコが入れる数少ない公園、道後公園。

220111dogo01

ちょっと寒かったので、もなかには「柴犬Tシャツ」を着せてお出かけです。

自転車の乗り入れや運動はやめてくださいと掲示がある公園ですが、今はワンコはOK。

皆でマナーを守って、いつまでもワンコOKであってほしいものです。

220111dogo02

秋までは緑の芝生に覆われていた公園ですが、本格的な冬になって、茶色に変わってしまって、めっきり冬模様。

朝夕のお散歩時間からちょっと外れていたせいか、ほとんど独占状態。

ロングリードを目一杯引っ張って走り回るもなか。

楽しいかい(^^)?

220111dogo03こちらの公園は、中世の城郭あと。

お城址に遊歩道が整備されていますが、もなかの散歩コースはの内堀の外側に沿っての1周コース。

いつも楽しそうに歩き回るもなかです。

また、歩きに来ようね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ちゃんこダイニング「翠風」 | トップページ | 立ち呑み「三丁目の夕日食堂」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

わははっ(◎´∀`) 
もなかちゃん、この柴犬Tシャツ着るとやっぱり『いなせ』ですね~。
お祭りな雰囲気も出てるし。(・∀・)イイ!

他の服も着たりするんですか?
柴犬はアンダーコートがあるからあんまり寒くないんかなー?

投稿: カクイモ | 2010年1月23日 (土) 23時04分

>カクイモさん

こんばんは~note
そ~でしょ~!なんだか「お祭りマンボ」って感じですよね・・・。
これにねじり鉢巻だとさらに完璧かもです~(^-^;
メルちゃんの今日の記事も、新しいお洋服のことが書いてありましたね~note
メルちゃんは衣装持ちですねshine
ピンクもよく似合っててカワユイね~heart04
もなかは、風貌が男の子っぽいので、リボンとかフリルってガラじゃないし・・・(;;;´Д`)ホントはあまり服を着るのは好きじゃないん
ですが、
ドッグカフェで服着用じゃないと中に入れないところもあるので、そんな時とか、たま~に服を着せます。
が・・・すぐブルブルして嫌そ~にします(;;;´Д`)
カクイモさんのおっしゃるように、もなかは、毛がダブルコートなので寒いから服を着せるってことは必要ないかもです・・・(゚ー゚;

投稿: ねこ | 2010年1月24日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47321898

この記事へのトラックバック一覧です: 冬景色の道後公園:

« ちゃんこダイニング「翠風」 | トップページ | 立ち呑み「三丁目の夕日食堂」 »