« 立ち呑「まる福酒店」 | トップページ | もなかの留年 パート10 »

もなかの昇級試験-くま旦那編

今年から、K9クラブのしつけ教室に通い始めた、もなか&くま旦那ペア。

220117k9kuma01 既に青組まで進級している、もなか&ねこ奥様と異なり、白組から再スタートです。

ねこ奥様と一緒の時は大人しく授業を受けているもなかですが、あれ、くま旦那に引っ張られるのは不満なの(^^;)?。

なにか、嫌々付いてきているような雰囲気です(^^;)。

220117k9kuma03 それでも、頑張らなければね、もなか。

さあさあ練習開始。ちゃんとシット(お座り)してね。

さて、この日は月2回の進級試験の日ですが、通い始めたばかりのもなか&くま旦那、てっきり通常の練習だと思っていました。

ところが、もなか&くま旦那もいきなり試験組に呼ばれました(+_+)。

220117k9kuma02

ぜんぜん試験を受ける気構えのなかったくま旦那ですが、いきなり試験と言われてあせりました(^^;)。

でも、呼ばれたからには頑張るだけ。既に、上のクラスで練習しているもなかのほうが、課題を覚えているでしょう(^^)。

さあ、頑張ってステイ(待て)から。

さて、結果ですが、なんと合格(@_@。

何の準備もしていなかったくま旦那。ほとんどもなか一人の力での合格です。

この調子で頑張っていこうね、もなか(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 立ち呑「まる福酒店」 | トップページ | もなかの留年 パート10 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

昨日はすれ違いになって残念でしたが、パパさんペアの試験合格おめでとうございますwink
また一緒に走れるといいね。(あのあと、トイプーりく君と一緒に走りましたよ)

投稿: ゴローmama | 2010年1月18日 (月) 11時04分

>ゴローmamaさん

 いつも、応援ありがとうございます。happy01
 くま旦那の試験は無事合格、ねこ奥様の試験ももう一歩のところまでやってくることができました。
 あの日、りく君と走ってもらって、泥んこになったもなかは、サロン行きとなってしまいましたsweat01
 ゴロー君、この間はすれ違いだったけど、今度もなかと一緒になったら、思いっきり走ってねwink

投稿: くま | 2010年1月19日 (火) 12時24分

おやっ飛び級ですね^^
合格おめでとうございますup

結構青までは短縮で試験になるかもしれないですねshine

青組でくま旦那とダブらないように
ねこ奥様もファイトですねdog

ではまたしつけ教室で(^^)

投稿: 樹音 | 2010年1月20日 (水) 15時52分

>樹音さん

 いやいや、本当に試験と思ってなかったので驚きました。練習中、小林先生の指示で、いきなり試験組に移されましたので(^^;)。

 もなか&ねこ奥様ペアも、もうちょっとのところまできています。2歳の誕生日までに赤組になってくれれば・・・いいなあと思っています(^^;)。

 

投稿: くま | 2010年1月20日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47321032

この記事へのトラックバック一覧です: もなかの昇級試験-くま旦那編:

« 立ち呑「まる福酒店」 | トップページ | もなかの留年 パート10 »