« 街中の静謐「cafe兎遊」 | トップページ | 久しぶりのmonjuri »

今年初めてのドッグラン

今年初めて、ドッグランkuuにやってきました。

220110kuu01

開店時間にお伺いしたので、まだ、誰も他のワンコは来ていません。

昨年末のイノシシ騒ぎで閉鎖されていた一番大きいドッグランですが、無事再開されています。

広いドッグランを独占するもなか。

220110kuu02

全面的に消毒して、芝生を張りかえられたそうですが、そのほか、今までなかったブランコが設置されていたり、新しく木が植えられたりして、ちょっとリニューアル。

もなかもマイボールを加えて、手が入ったエリアを探検です。

今までと一緒で気持ちがいいかい?

220110kuu03ひとしきりいろんな場所の匂いをかぎまわったり、ボールを追いかけて走り回ったもなか。

疲れたのか横たわっていました。

思いっきり走り回ったから疲れたかい?

今回、年会員の継続手続きも済ませました。これからも一杯遊びに来ようね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 街中の静謐「cafe兎遊」 | トップページ | 久しぶりのmonjuri »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47255105

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めてのドッグラン:

« 街中の静謐「cafe兎遊」 | トップページ | 久しぶりのmonjuri »