« kuuで追いかけっこ | トップページ | 冬景色の道後公園 »

ちゃんこダイニング「翠風」

この日は、くま旦那の職場で、歓迎会。

220117midori01

幹事さんが取ってくれたお店は、ちゃんこダイニング「翠風」。

こちらのお店、くま旦那も「風」と言う名前で聞いたことがあったお店ですが、最近「翠風」に改名されたそう。

と言うより、元々「翠風」と言うお店で、「風」に名前を変えていたそうですが「翠風」に名前を戻したそう。

220117midori02 初場所もたけなわですが、くま旦那もちゃんこ鍋は久しぶり。

10名あまりで鍋3つを囲みます。

くま旦那の前にあったのは塩ちゃんこ鍋。

4人前ですが、ボリュームたっぷりです。

220117midori03

味は、見た目よりもしっかり付いていて、いや、おいしい鍋です。

今回は、幹事が無理を言って2種類のちゃんこを出してもらっていました。

もう一種類のちゃんこ鍋はカレーちゃんこ。

こちらも病み付きになりそうな味。

こちらのお店のご主人は、元「琴風」の尾車部屋と縁があったようで、琴風の写真や尾車部屋の幟が飾ってありました。

おいしいちゃんこ鍋にアシストされて楽しい宴会でした。

繰り返しですが、名前は、「翠風」に変わっていますので、お間違えなく。

こまぴたっ!
Dining Chanko 風

愛媛県松山市三番町2-6-15
営業時間:18時~22時(材料がなくなり次第終了)
定休日:日曜
TEL:089-931-2350 
データは2010/01/17現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« kuuで追いかけっこ | トップページ | 冬景色の道後公園 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47321774

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんこダイニング「翠風」:

« kuuで追いかけっこ | トップページ | 冬景色の道後公園 »