« 豆腐料理「梅の花」 | トップページ | くま・ねこ旅行(1)-聖地ウルル(エアーズロック) »

もなかの正月飾り

年の初め、いつものDogEarさんで、もなかをシャンプー。

Monaka01 綺麗に洗ってもらってぴかぴかになったもなか(^^)。

でも、DogEarさんの床の色がもなかと同じような色なので、保護色のよう(^^;)。

実は、この日まで、もなかはDogEarさんでお泊り。

やんちゃに過ごしていたようです(^^;)。

Monaka02 いつも、おてんばなもなかを丁寧に預かってもらって、DogEarさんにはお礼の言葉もありません(__)。

さて、久しぶりに家に戻ったもなか、ねこ奥様の膝の上に乗っかって、甘えます。

でも、もなか、リビングに入れるのは、シャンプーした日だけだからね(^^;)。

Monaka03 さて、DogEarさんで洗ってもらったときにつけてもらえるアクセサリー、今回は正月飾り。

首輪に綺麗に飾ってもらっています。

和犬のもなかには、正月飾りが良く似合ってかわいいと思っている、親ばかなくま旦那とねこ奥様です(^^;)。

さて、もなかをDogEarさんに預けて、くま旦那とねこ奥様が何処に行っていたかは、明日からのブログに載せる(予定)です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 豆腐料理「梅の花」 | トップページ | くま・ねこ旅行(1)-聖地ウルル(エアーズロック) »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47210057

この記事へのトラックバック一覧です: もなかの正月飾り:

« 豆腐料理「梅の花」 | トップページ | くま・ねこ旅行(1)-聖地ウルル(エアーズロック) »