« 石鎚山SAのドッグラン | トップページ | もなかのお泊り »

土曜日だけのDogCafe「KOKOPELLI( ココペリ)」

香川エリアの食べ物情報について、いつも頼りにさせていただいている先達のブログ

220130kokoperi01 そこに以前から気になっていた記事がありました。

そのお店、「KOKOPELLI」は、高松市の中心部にありながら、曜日限定のドッグカフェになるとのこと。

先達の情報を元に、くま、ねこ、もなかで訪問です。

お店は高松市内の本当に中心部のビルの2階にあります。

220130kokoperi02 1階に出されている看板に「土曜日はワンコ同伴OK」の文字を見つけて上がります。

ドアを開けると看板犬のフレンチブルの小梅ちゃんがお出迎え。

お客が入ってきてもぜんぜん吼えもせず、愛想を振りまいて看板犬のお仕事をこなしています。

220130kokoperi03 こちらの料理は、ウエスタンスタイル。料理のベースはメキシカンでしょうか?タコスなども供されるようです。

この日選択したのは、サボテン入りのピザ。

これにサラダをつけたのですが、くま、ねこ二人分の食事になるくらい十分なボリューム。

お味も、いかにもメキシカン!おいしいピザです。

220130kokoperi04 ピザのチーズの匂いにそそられてテーブルの上を覗くもなか。

大丈夫、もなかのもあるから。

このお皿はもなか用の「ヘルシーフード」だからね(^^)

この後、お皿をもなかの前においてやると、一心不乱に食べはじめました。

そんなにおいしい(^^)?

土曜日限定ですが、飼い主もワンコも大満足のドッグカフェ「KOKOPELLI」です。

こまぴたっ!
CAFE&FOODSBAR KOKOPELLI

ビジネス街にウエスタン!  働き盛りのお腹と心を満たす絶品バーガー
香川県高松市古新町7-1
営業時間:11時~24時(23時30分LO)、土曜12時~21時(土曜はDOG Cafe)
定休日:日曜、祝日
TEL:087-825-9833 
データは2010/01/31現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 石鎚山SAのドッグラン | トップページ | もなかのお泊り »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

ご来店ありがとうございましたヽ(´▽`)/
そのうえ素敵な記事にしていただいて感謝感謝です(≧∇≦)
3月15日にメニューや個室をリニューアルしていますので又機会があれば遊びにいらしてくださいね(*^ω^*)ノ彡

投稿: ココペリスタッフ | 2010年3月30日 (火) 18時38分

>ココペリスタッフさん

 ブログへのご訪問ありがとうございます。
 また、先日は、おいしい料理、もなか共々お世話になりました。
 なかなか、「土曜日に高松にいること」がないのですが、是非、またお伺いさせていただきたいと思っています。

投稿: くま | 2010年3月31日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47444563

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日だけのDogCafe「KOKOPELLI( ココペリ)」:

« 石鎚山SAのドッグラン | トップページ | もなかのお泊り »