« 串揚げ専門「串仙」 | トップページ | 鉄板焼き「鈴」 »

kuuで追いかけっこ

この日も、ドッグランkuuへ一番乗りでやってきたくま、ねこ、もなか。

22221kuu01 この日は、待つ間もなく、シーズのレオ君がやってきました。

もなかがよく行くDogEarさんでもなかがお泊りをしていたとき、丁度トリミングで来店されていて、一緒に遊んでくれたそう。

もう顔なじみ?の2匹、いきなり「遊ぼう!」の体勢です(^^)。

22221kuu02しばらく 2匹で遊んでいると、やってきたのはイタリアングレイハウンドのバジルちゃん、ミントちゃんのご一家。

いつも、もなかと一緒に走ってくれるバジルちゃん。

2匹揃って何を見ているの(^^;)?

このあと皆で、kuuのドッグラン全部を使って所狭しと追いかけっこ(^^)。

思いっきり走れて大満足のもなかです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 串揚げ専門「串仙」 | トップページ | 鉄板焼き「鈴」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47655729

この記事へのトラックバック一覧です: kuuで追いかけっこ:

« 串揚げ専門「串仙」 | トップページ | 鉄板焼き「鈴」 »