« 番の洲公園を独占 | トップページ | なにはともあれ「露口」のハイボール »

ワンコOKのカフェ「ponpon」

昨日に続き、香川へ帰省中のお話です。

220201ponpon01 この日もレチェと遊びながら?公園を散歩するもなか。

この日は昨日の記事とは異なる公園へ。

目的の公園は、宇多津臨海公園。

この日の目的は、ワンコの散歩だけではありません。

220201ponpon02 やってきたのは、公園内の喫茶コーナーponpon。

こちらの公園は、最近綺麗に整備されたばかり。

休憩所に喫茶コーナーが設けられ、同じ町内の人気店「ponpon」が入居しています。

さらにすばらしいことに、テラス席はワンコOK。

220201ponpon03さあ、食事をと思ったところ、人気店なので一杯。

それではと言うことで、本店の方へ移動。

公園内の店はハンバーグが中心ですが、本店の方は、写真のようなワッフルセットやサンドイッチセットも充実。

ねこ奥様が注文したワッフルは、丸々1枚が一人分。ボリュームも十分です。

ワンコの入れる公園の中においしいお店。松山でもこんなエリアが出来ればいいなあと思うくま旦那です。

こまぴたっ!
Fruits Cafe Pon ・Pon

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-7
営業時間:10時~19時LO
定休日:火曜
TEL:0877-49-7755 
データは2010/02/08現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 番の洲公園を独占 | トップページ | なにはともあれ「露口」のハイボール »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
いつもブログ楽しく拝見しています。

臨海公園は今も散歩でよく行く場所です。
喉が渇くとよくPONPONでジュースを買います。家から徒歩5分程ですのでまた、来られることがあれば是非連絡下さい。

丸亀・宇多津・坂出のおいしいお店も紹介しますよ!

宇多津の記事なので思わずコメントしてしまいました。

投稿: アオノ | 2010年2月10日 (水) 10時47分

こんにちは♪

ねこ奥様、香川出身なのですね。
ponponのワッフル~heart04
最初見たときあまりの大きさ&美味しさにショーゲキ受けました。 
あ~・・食べたくなってきました。

公園の方(3号店?)はテラスワンコOKなんですね~ヽ(´▽`)/
いつかメルちんを連れて行ってみたいです。

投稿: カクイモ | 2010年2月10日 (水) 13時12分

>アオノ さん

 そういえば、貴兄は宇多津在住でしたね。私もねこ奥様の実家に行く機会もありますので、その折には、いろいろ教えてください(^^)。


>カクイモ さん

 ponpon、今回は、ねこ奥様だけが行きました。くま旦那的にもこのワッフル、ぜひ食べてみたいので、次回、ねこ奥様の実家に行くときにはぜひ行った見たいと思います。
 この近辺、宇多津臨海公園、番の洲公園、瀬戸大橋記念公園と、ワンコOKの公園が多いので、機会があれば是非メルちゃんと行ってみて下さい(^^)。

 

投稿: くま | 2010年2月10日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47516477

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコOKのカフェ「ponpon」:

« 番の洲公園を独占 | トップページ | なにはともあれ「露口」のハイボール »