« ピンク組で復習 | トップページ | おでん「赤丹」 »

もなかの留年 パート11

タイトルを見ただけで結果が分かるシリーズ続行中のもなか(^^;)。

22214k9neko01 試験前には、いつもの通り白柴のトラ君とじゃれあいます(^^;)。

毎回毎回同じような写真で、「使いまわしているの?」と言われそうですが、毎回毎回会うたびに同じようにじゃれあうトラ君ともなか、結果、同じような写真が毎週載ることになります(^^;)。

22214k9neko02 さて、ゼッケンをつけて試験準備。

必ずしもそうなるとは決まっていませんが、古くから試験を受けているワンコのほうが若い番号になる可能性が高いのですが、今回のもなかのゼッケンは1番。

試験を受けるワンコでは古株になってきました(^^;)。

22214k9neko03 さあ、準備運動から試験開始。

いつもどおり、くま旦那は、「でぐま」さんのお店の方へ退避します。

さて、結果はタイトルどおり。

しかし、今回もだめだったのは最後のリコールだけ。

16匹参加して、途中だめだったらドンドン抜けていくのですが、もなかは今回も最後の6匹まで残りました。

青組の試験を受け始めた頃は、どの科目もぜんぜんだめだったのですが、ようやく少しづつ形になってきたようです。

また今度頑張ろうね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ピンク組で復習 | トップページ | おでん「赤丹」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こにちは~(*゚▽゚)ノ
昨日はリンク貼って下さってありがとうございます。(o^-^o)

毎週日曜午前中のハードスケジュール、
ホントにお疲れ様であります。(;・∀・)
ピンク組ですらハードル高いな~・・と必死なのに、
青組なんて想像も出来ませんよー。

メルの足の具合が良くなったら、また次の日曜にお会いしましょー(◎´∀`)ノ
あ、もなかちゃんの毛の感触サイコーです♪

投稿: カクイモ | 2010年2月16日 (火) 11時25分

>カクイモ さん

 勝手にメルちゃんの写真を載せたりブログのリンクを張ったり失礼しました。
 カクイモさんのブログ拝見しましたが、メルちゃん大丈夫ですか?関節が緩みやすいと言うのは、まだ若いから、間接周りの筋肉が十分発達していないのに、メルちゃんの運動量がすごいから、ついていけないのかな?
 ともあれ、お大事に。元気に次の日曜にお会いできればいいですね(^^)。

 もなかは、マイペースで頑張っていきます。青組でメルちゃんに追いつかれるかな?

 これからももなか共々ブログの方もよろしくお願いします。

投稿: くま | 2010年2月16日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47566261

この記事へのトラックバック一覧です: もなかの留年 パート11:

« ピンク組で復習 | トップページ | おでん「赤丹」 »