« 補習教室はハイレベル | トップページ | 晴天の練習日 »

本当に最後?のピンク組の練習

くま旦那&もなかは、しつけ教室ではピンク組。

22221k9kuma01 もう顔馴染みになったハンドラーさんに気持ちよさそうに撫でてもらうもなか。

あれ、あれ、後ろからは、再入学して一緒になったトイプードルのシェルちゃんにパンチを貰っています(^^)。

さあさあ、皆練習開始。頑張ろうね。

22221k9kuma02 くま旦那と一緒にヒール(歩行)を開始するもなか。

ハンドラー(くま旦那)が止まったらちゃんとシット(お座り)しようね(^^)。

指示する間もなく、ちゃんとお座りするもなか。

えらいねえ(^^)。もなかもほめてもらって嬉しそう。

22221k9kuma03 練習も佳境、シットステイ(お座りをして待て)をするもなか。

もなか自身は青組の練習もしていますし、この日は調子もよさそうだったので、リードを離してシットステイの練習です。

次の教室は試験の日。

ちゃんと合格すれば、今回がピンク組での最後の練習になります。

がんばろうね、もなか(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 補習教室はハイレベル | トップページ | 晴天の練習日 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47630178

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に最後?のピンク組の練習:

« 補習教室はハイレベル | トップページ | 晴天の練習日 »