« 「らぅ麺 純」のつけ麺 | トップページ | ワンコOKのカフェ「ponpon」 »

番の洲公園を独占

ねこ奥様ともなかがねこ奥様の実家へ帰省中のお散歩は公園へ。

220202kouen01

香川県では、ワンコOKの大きい公園がいろいろあるようです(どうやら、高松市はだめなようですが)。

この日も、広い公園へやってきました。

やってきたのは、坂出市の番の洲公園。

もなかも何度も来た事がある公園なので、慣れています(^^)。

220202kouen02 こちらは、広い敷地があり、ごらんのような広い芝生のほか、野球場やプール、散策コースもあります。

特にプールの営業中は賑わうようですが、冬の寒い日は、ごらんのように独占状態。

さすがにノーリードにはしませんが、ロングリードで走り回るもなか(^^)。

220202kouen03 もちろん、もなかだけではありません(^^;)。

白い怪獣「レチェ」も一緒です。

レチェを追い回すもなかと逃げ回るレチェ(^^;)。

独占状態だから、思いっきり走ってね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「らぅ麺 純」のつけ麺 | トップページ | ワンコOKのカフェ「ponpon」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47516321

この記事へのトラックバック一覧です: 番の洲公園を独占:

« 「らぅ麺 純」のつけ麺 | トップページ | ワンコOKのカフェ「ponpon」 »