« なにはともあれ「露口」のハイボール | トップページ | ラスト?の青組の練習 »

ピンク組の練習本格化

香川のねこ奥様の実家を後に松山へ帰るくま一家。

220207kuma01 K9クラブしつけ教室の開始時間は、白組とピンク組は朝の9時から。

それに間に合うよう、ウイークデーでも起きていない時間に出発です。

余裕を持って「でぐま」さんのドッグランへ。

1週開きましたが、練習開始です。

220207kuma02 まずはくま旦那と一緒のピンク組。

白組とピンク組の大きい違いは「スタンド(立って待て)」のコマンドが入ること。

既にねこ奥様との練習では十分承知しているもなか、くま旦那の号令でもちゃんとスタンドします。

220207kuma03その調子と思っていたら・・・・

あれれ?

シット(お座り)しているはずが、もぞもぞ動いています(^^;)。

ピンク組の練習も本格化。

もなかにとっては復習だけど、しっかり頑張ろうね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« なにはともあれ「露口」のハイボール | トップページ | ラスト?の青組の練習 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47516872

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク組の練習本格化:

« なにはともあれ「露口」のハイボール | トップページ | ラスト?の青組の練習 »