« レトロとモダン「洋食屋からす」 | トップページ | 補習教室はハイレベル »

もなかを洗濯

もなかがいつもお世話になるDogEarさん。

22214dogear01 この日は、月一回の「もなかの洗濯」のためにお出かけ。

入り口では看板犬のガンモ君がお出迎えしてくれています(^^)。

もなかももうおなじみのDogEarさん。くま旦那に促される前に自分からお店の方へ。

22214dogear02 お店の中で佇むもなか。

グルーミングの順番待ちです。

この後、綺麗に洗ってもらえるからね(^^)。

でも、水が嫌いなもなかには、ちょっと迷惑かな(^^;)?

22214dogear03 しばらくもなかをDogEarさんに預けて帰ってくると、ピカピカになったもなかがお出迎え。

一緒に写っているのは、このお店で時々会う柴ワンコ、ゴロウちゃん。実は、しつけ教室の大先輩です。

一緒になって、何を見ているの(^^)?

DogEarさんで洗ってもらうと「白さが際立つ」もなかです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« レトロとモダン「洋食屋からす」 | トップページ | 補習教室はハイレベル »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

もなかちゃんとのツーショットありがとうございますheart04
ゴロウが赤組に合格したのはまぐれの1回だったので今、しつけ教室に復帰したらどうなることやら…(*^.^*)
もなかちゃんはいつも元気いっぱいでかわいいですね☆
またお会いした時は一緒に遊びましょう(o^-^o)

投稿: ゴロウのママ | 2010年2月21日 (日) 21時48分

>ゴロウのママさん

 コメントありがとうございます。
 ゴロウ君ともなかが同じ方向を見ている写真、本当にちょうどのタイミングでした(^^)。

 もなかは、まだまだ試験に苦労しそうです。1回でもあの試験に通るなんて、ゴロウ君すごいです(^^)。

 ゴロウ君、また、もなかと一緒に遊んでね。

投稿: くま | 2010年2月21日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47567042

この記事へのトラックバック一覧です: もなかを洗濯:

« レトロとモダン「洋食屋からす」 | トップページ | 補習教室はハイレベル »