« 「蟹翔(かにしょう)」のカニ料理 | トップページ | 「創(はじむ)」の暖かいつけ麺 »

もなかが「瞬殺」

柴犬としては当然かもしれませんがあご力が非常に強いもなか。

22116monaka01_2今回もやってくれました(^^;)。

さて、珍しくリビングでお座りしているもなか。

視線の先はねこ奥様。

ねこ奥様が持っているものは?

新しいおもちゃです(^^)。

早速ねこ奥様に貰って、リビングの自分の席に持っていくもなか。

22116monaka02_2

ぬいぐるみが好きなのにあご力が強いもなかは、すぐに噛み破ってしまいます。

そこで、今回、ねこ奥様が見つけたのは、「おもちゃを破壊するワンコでも大丈夫」と評判の骨型のぬいぐるみ。

鞄なんかに使われるバリスティックナイロンのようなピンク色の樹脂の布で綿を骨型に包んだおもちゃです。

22116monaka03_2

ところがもなかにかかると・・・「瞬殺」でした(;;)。

なんと、10秒も経たないうちに穴を開け、その穴を齧り倒して広げるもなか。

商品レビューには、「どんなおもちゃでもすぐに壊してきたうちのワンコでもこれは大丈夫でした」等と書いてあったのですが、もなかには当てはまらなかったようです(^^;)。

おもちゃを「瞬殺」して、ねこ奥様に「注意」されるもなかですが、こたえている風はありません(^^;)。

これからは、ぬいぐるみは買ってもらえないかもね(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「蟹翔(かにしょう)」のカニ料理 | トップページ | 「創(はじむ)」の暖かいつけ麺 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(≧∇≦)
もなかちゃんも、なかなかやりますねえ~~♪
うちのわがまま(はな)も、ぬいぐるみ達に噛み付いたり・振り回したり・・時には、寄り添って寝てたりと、毎日遊んでいます( ^ω^)

投稿: とも | 2010年2月 1日 (月) 14時10分

こんにちは( ^ω^ )はじめまして~shineねこでございます~!
今ワタクシの実家に、もなかと居るのですが、
実家のワンコ(トイプーとビションのMIX)とのバトルが楽しくてしょうがないらしいです・・・(;;;´Д`)ゝ
ホントに2匹とも暴れん坊で・・・家の中もメチャクチャです・・・(;´д`)トホホ…。
はなちゃんもおもちゃを破壊したりするんでしょうか・・・?
はぁ・・・一体いつになったら落ち着いてくれるんでしょうかね・・・(A;´・ω・)アセアセ

投稿: ねこ | 2010年2月 1日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47415902

この記事へのトラックバック一覧です: もなかが「瞬殺」:

« 「蟹翔(かにしょう)」のカニ料理 | トップページ | 「創(はじむ)」の暖かいつけ麺 »