« ピンク組の練習本格化 | トップページ | この日もkuuを独占 »

ラスト?の青組の練習

ねこ奥様とは青組の練習。

220207neko01

いつものように練習前はじゃれあいっこ。

この日相手してくれたのは、パピーから一緒の白ラブのハナちゃん。

2匹が遊んでいるところに混ざってきたのは、白組から一緒のボーダーコリーのエルちゃん。

220207neko02

さあさあ、お遊びはそこまで、練習開始。

もなかも、次は何回目かの卒業試験にチャレンジ。

今回が、最後の青組での練習になるでしょうか???

まずはダウンステイ(伏せして待て)から。

220207neko03 続いてはウイービング。

横をワンコが歩いてもじっとしている練習。

ちょうど、すぐ横を、遊び仲間の白柴のトラ君が歩いてきますが、じっと我慢するもなか。

次の試験、この調子で頑張ってね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ピンク組の練習本格化 | トップページ | この日もkuuを独占 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47517005

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト?の青組の練習:

« ピンク組の練習本格化 | トップページ | この日もkuuを独占 »