« 鉄板焼き鳥「凪」 | トップページ | レトロとモダン「洋食屋からす」 »

久しぶりのお友達

この日も開店時間すぐにDogRunKuuにやってきたくま、ねこ、もなか。

22214kuu01 この日は既に先客が。

先客は・・・・あ、お久しぶり!

イタリアングレイハウンドのバジルちゃんです。

いつも、もなかと一緒に走ってくれていたバジルちゃん。

22214kuu02もちろん 、もなかもよく覚えていて、急いで駆け寄ります。

なにか話していたかと思うと、あっという間に追いかけっこの始まり(^^)。

バジルちゃんともなかが追いかけっこしているのを、バジルちゃんの同居犬で、もなかがちょっと苦手なミントちゃんが遠巻きに走りながら眺めています。

22214kuu03この日は、その後間もなく、しつけ教室同級生の黒ラブのアンカー君がやってきました。

ボール遊びをするアンカー君を追い回すもなか。

この日は、バジルちゃんやアンカー君など一緒に走ってくれるお友達に会えて、満足げなもなかです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 鉄板焼き鳥「凪」 | トップページ | レトロとモダン「洋食屋からす」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47566336

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお友達:

« 鉄板焼き鳥「凪」 | トップページ | レトロとモダン「洋食屋からす」 »