« 土曜日だけのDogCafe「KOKOPELLI( ココペリ)」 | トップページ | 「らぅ麺 純」のつけ麺 »

もなかのお泊り

くま、ねこ、もなかで香川県方面に出かけたのは、お泊りのため。

220130utadu01 くま旦那は仕事の都合で一泊ですが、ねこ奥様ともなかは1週間、ねこ奥様の実家にお泊りです。

ねこ奥様の実家で迎えてくれたのは、「白い怪獣」レチェ。

ねこ奥様の妹の飼い犬です。

もなかとほぼ同年齢のビションとプードルのミックス犬。

220130utadu02 何度も会ったことのあるもなかとレチェですが、微妙に相性がよくありません(^^;)。

今回はレチェのホームグラウンド、気のせいか、もなかは「借りてきた猫」状態です(^^;)。

もなか、これから一週間、レチェと仲良くしてね(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 土曜日だけのDogCafe「KOKOPELLI( ココペリ)」 | トップページ | 「らぅ麺 純」のつけ麺 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47444647

この記事へのトラックバック一覧です: もなかのお泊り:

« 土曜日だけのDogCafe「KOKOPELLI( ココペリ)」 | トップページ | 「らぅ麺 純」のつけ麺 »