« 「創(はじむ)」の暖かいつけ麺 | トップページ | 「文殊亭」で松山鮓 »

公園でお散歩

くま家から一番近いワンコが入れる公園松山発電所記念公園。

22123kouenn01 この日も、くま、ねこ、もなかでお出かけです。

おなじみの公園、また、寒さのせいか人も少なく貸しきり状態。

いきなり公園のど真ん中で寝そべるもなか。

いくら独占状態でも、ちょっとのんびりしすぎ(^^;)?

22123kouenn02 くま、ねこが近寄るとすっくと立つもなか。

くまとねこを待ってたの?

他に人もいないから、のんびり歩こうね(^^)。

松山ではワンコが入れる公園は貴重。

先日の新聞で、松山城の堀の内に整備されている広い芝生広場は、「今まで普通の公園では禁止だったボール遊びなども許可を検討」と報道されていました。

是非、ワンコOKも検討して欲しいです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「創(はじむ)」の暖かいつけ麺 | トップページ | 「文殊亭」で松山鮓 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

おはようございますo(*^▽^*)o
なかなか、ワンちゃんOKな公園少ないですよね。
うちは道後公園が近いので、過保護にしすぎなんですがっっ・・公園まで自転車のかごに入れて連れて行き、公園で思いっきり走らせてます♪階段を上がったり下がったりはしゃぎまくってます。
でも、もっと運動させて もなかちゃんみたいにスリムにならなければいけましぇん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: とも | 2010年2月 3日 (水) 10時48分

>とも さん

 道後公園が近いのは良いですねえ。うちも時たま道後公園まで出かけます。ブログトップの左上のもなかの写真は、道後公園で撮ったものです(^^)。
 我が家では、日中庭で自由にさせているので、もなかも運動が足りているのかな?と思っています。

投稿: くま | 2010年2月 3日 (水) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47443988

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でお散歩:

« 「創(はじむ)」の暖かいつけ麺 | トップページ | 「文殊亭」で松山鮓 »