« 「文殊亭」で松山鮓 | トップページ | 土曜日だけのDogCafe「KOKOPELLI( ココペリ)」 »

石鎚山SAのドッグラン

久しぶりに、くま、ねこ、もなかで松山から高速に乗って東のほうへドライブ。

220130komatsu01 この方向へ高速で行く時に必ず立ち寄るのは石鎚山SA。

こちらには起伏のあるドッグランが整備されています。

早速ねこ奥様に引っ張られてドッグランへ。

準備完了!走る気満々のもなかです(^^)。

220130komatsu03

この日、ドッグランで一緒になって遊んでくれたのは、ミニチュアダックスのフウちゃん。

まだ1才4ヶ月、もなかよりちょっと年下。

でも、しっかり落ち着いてカメラ目線をくれるフウちゃん。

賢いねえ(^^)。

  220130komatsu02

さあ、一緒に遊んでね。

この後、広いドッグランを2匹で独占して、思いっきり走り回ったフウちゃんともなか。

フウちゃん、ありがとう、また一緒に走ってね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「文殊亭」で松山鮓 | トップページ | 土曜日だけのDogCafe「KOKOPELLI( ココペリ)」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47444324

この記事へのトラックバック一覧です: 石鎚山SAのドッグラン:

« 「文殊亭」で松山鮓 | トップページ | 土曜日だけのDogCafe「KOKOPELLI( ココペリ)」 »