« 「麺屋十銭」の尾道ラーメン | トップページ | 庭のロングリード »

BigAmericaは本当にビッグ?

普段はファーストフード類をあまり食べないくま家。

22329mac01 しかし、「期間限定」に弱いのもくま家みんなの特徴(^^;)。

マクドナルドで期間限定のBigAmericaなるフェアをやっていて、結構人気があることは聞いていました。

この日は、用事で早く食事をしなければいけなかったので、思いついてマクドナルドへ。

22329mac02ちなみに、マクドナルドのことを松山生まれの松山育ちのくま旦那は「マック」、大阪生まれ京都育ちのねこ奥様は「マクド」と言います(^^;)。

さて、この日販売していたのはカリフォルニアバーガー。

いや、本当にパテがパンズからはみ出しています。

22329mac03どこがカリフォルニアなのかと言うのはよく分かりませんでしたが、結構おいしくいただけました。

ではということで日を改めて再チャレンジしたのがテキサスバーガー。

BigAmericaシリーズで最初に売り出したものの、人気のため再発売されたものだそう。

22329mac04

今回は、テイクアウトしていただきます。

こちらは、チリコンカンベース。

さすがに、前にブログで紹介した手作りの専門店、サンタズダイナーには到底及びませんが、ファーストフード店で食べたチリソースバーガーとしては、一番おいしくいただけました。

期間限定のようですので、未食の方は、是非一度試して見られては?

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「麺屋十銭」の尾道ラーメン | トップページ | 庭のロングリード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■アメリカの次は「日本」 マックが新キャンペーン、てりたまなど3品―予想があたって、やっぱり「日本」!!

こんにちは。マックは、「ビッグアメリカ」キャンペーンの次に、「日本」キャンペーンをすることを発表しました。これに関して、やはり、思っていた通りだと思いました。実は、私は、マックは「日本」に関するキャンペーンなどするであろうことをすでに私のブログで予測していました。それは、単なる思い付きではありません。きちんとした背景があります。その背景とは、もうすでに日本では、「日本の伝統文化」が見直される時期に入っているからです。その兆候はすでにいろいろなところに見られています。私のブログには、私が、なぜ「日本の伝統文化」などが見直されるようになると考えたのか、その背景など掲載しました。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

投稿: yutakarlson | 2010年3月31日 (水) 13時42分

>yutakarlsonさん

 もなか日記へのご訪問ありがとうございます。
 マックをはじめファーストフードにはあまり詳しくないくま一家です。
 ブログ、拝見させていただきますね。

投稿: くま | 2010年3月31日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47930602

この記事へのトラックバック一覧です: BigAmericaは本当にビッグ?:

« 「麺屋十銭」の尾道ラーメン | トップページ | 庭のロングリード »