« ご近所でちゃんぽん「長楽」 | トップページ | 海を散策 »

久しぶりのBuenaVista

もなか連れだとテラス席になることが多く、寒い日はちょっときついものがあります。

22320buenavista01 そのため、行きたいと思っていても遠慮していたお店が何軒かありますが、ここ、海岸の砂浜の上に立っているお店BuenaVistaもその一軒。

この日は、ようやく少しぽかぽかしてきたので、BuenaVistaのテラス席へお出かけです。

22320buenavista02

来てみると、思ったとおりテラス席でもぽかぽか。

くま、ねこ、もなかでのんびりできます。

この日、くま旦那が注文したのは日替わりパスタ。

野菜中心のトマトソース味のスパゲッティです。

いや、いや、おいしい。

22320buenavista03 写真はありませんが、ねこ奥様注文のグリーンカレーもおいしかったようで、ねこ奥様もご満悦。

もなかもテーブルの下にのんびり寝そべっていますが、あれ、口をもぐもぐさせてない(^^;)?

どうやら、ねこ奥様に、鶏肉でソースがかかっていない部分をちょっとだけおすそ分けしてもらったようです。

もなかもおいしかった?

2人と1匹でのんびりできるBuenaVistaのテラス席です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ご近所でちゃんぽん「長楽」 | トップページ | 海を散策 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47882795

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのBuenaVista:

« ご近所でちゃんぽん「長楽」 | トップページ | 海を散策 »