« 「roppongi」で「ねぎ」ちゃんと | トップページ | おいしい頂き物 »

もなかを洗濯@DogEar

いつも「もなかを」洗濯してもらっている(^^;)DogEarさん。

22314dogear01

この日も、換毛期を迎え、家の中に綿毛を飛ばしまくっているもなかを連れてお出かけです(^^;)。

いつもは、もなかを預けて、帰ってくると既に綺麗になっていることが多いのですが、この日は、DogEarさんに戻ると、丁度もなかの仕上げ作業中。

丁寧に毛をカットして貰っています。

22314dogear02もなか 、ちゃんと大人しくしていた(^^;)?

しばらくしてトリミングルームから出てきたもなかは、くま旦那、ねこ奥様のところに一直線。

これを試験のときに出してくれていたら、ちゃんと通るのにねえ(^^;)。

「洗濯」がすんで、真っ白になったもなか。このあと、カフェエリアでのんびりさせてもらってから帰途につきました。

いつももなかをピカピカにしてもらえるDogEarさんです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「roppongi」で「ねぎ」ちゃんと | トップページ | おいしい頂き物 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47844387

この記事へのトラックバック一覧です: もなかを洗濯@DogEar:

« 「roppongi」で「ねぎ」ちゃんと | トップページ | おいしい頂き物 »