« 「蕎麦 菊榮」で宴会 | トップページ | 「でんぷん」のランチ »

kuuで追いかけっこ

この日もやってきたドッグランkuu。

220228kuu02

一番乗りかなと思いながらやって来たら、この日はイタリアングレイハウンドのバジルちゃん、ミントちゃん一家が先客。

まずはバジルちゃんとご挨拶。

スマートな洋服がスマートな体型によく似合ってます(^^)。

220228kuu01

さあさあ、追いかけっこの開始。

まずはバジルちゃんと追いかけっこ。

俊足のイタリアングレイハウンドのバジルちゃん。

もなかも全速力で追いかけます(^^)。

220228kuu03

バジルちゃんともなかの追いかけっこに、ちょっと引っ込み思案のミントちゃんも混ざって、3匹での追いかけっこの始まりです(^^)。

いやいや皆早いこと!

しばらく全速力で走り回って、大満足のもなかです。

バジルちゃん、ミントちゃん、ありがとう(^^)。

また一緒に走ってね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「蕎麦 菊榮」で宴会 | トップページ | 「でんぷん」のランチ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47701432

この記事へのトラックバック一覧です: kuuで追いかけっこ:

« 「蕎麦 菊榮」で宴会 | トップページ | 「でんぷん」のランチ »