« 「品川」の鉄板焼き | トップページ | 「みの吉」の晩御飯 »

kuuを独占

開店時間に行くと独占状態になるドッグランkuu。

22220kuu01 この日も、もなかが独占(^^)。

でも、あれ、誰かがボールを忘れていったのかな?

ちょっと空気の抜けたサッカーボールが置いてあります。

22220kuu02 ボールが大好きなもなか、早速ボールに近寄ります。

と、思う間もなくボール遊びを始めるもなか。

ボールを遠くに蹴飛ばしてやると、思いっきり追いかけます(^^)。

22220kuu03 何度も何度もくま旦那がボールを蹴飛ばしては追いかけて銜えて戻ってくるもなか。

何度も何度も全速力で走ってもなかも満足そう。

また、誰もいないときは、ボールを投げてあげるからね、もなか(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「品川」の鉄板焼き | トップページ | 「みの吉」の晩御飯 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47737863

この記事へのトラックバック一覧です: kuuを独占:

« 「品川」の鉄板焼き | トップページ | 「みの吉」の晩御飯 »