« 鉄板焼き「鈴」 | トップページ | 連続進級試験-ねこ奥様編 »

連続進級試験-くま旦那編

くま旦那&もなかは、ピンク組の課程を修了、進級試験に臨みます。

22228k9kuma01

試験の前に皆で練習開始。

ちゃんとお座りしてね(^^)。

あれ、あれ、ちょっと余所見をするもなか。

今日は試験なのに、大丈夫(^^;)?

22228k9kuma02そうそう、ハンドラー(くま旦那)の横にしっかり座って、試験開始!

ピンク組から黄色組への進級試験は、コントロール(ハンドラーの横でお座りして待て)15秒、シットステイ(お座りしたワンコの向かいにハンドラーが立って待て)15秒、掛け声無しで歩行中にシット(お座り)3回、スタンド(立って待て)3回。それに歩き方の様子を見られます。

今回、無事合格(^^)。

既に青組で練習しているもなかにとっては当たり前でも、ハンドラーのくま旦那はドキドキ。無事通ってほっとしました。

来週から、練習時間が1時間遅くなります。実は、これが一番嬉しかったりするくま旦那とねこ奥様です(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 鉄板焼き「鈴」 | トップページ | 連続進級試験-ねこ奥様編 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

さーすーがーshineもなか姫(◎´∀`)ノ
サッサとピンク組卒業しちゃったんですねshineおめでとう~ヽ(´▽`)/
私とメルがサボっている間にっ!(・・いや、サボっていたわけでは(汗)

日曜の黄色組さんからは時間が遅くなるんですね。イイなー。

投稿: カクイモ | 2010年3月 1日 (月) 16時35分

>カクイモ さん

 いやいや、今回の試験ももなかだけの力(単なる年の功?)で乗り切りました(^^;)。

 朝の時間が1時間遅くなるのが何気に嬉しいです(^^)。

 メルちゃんも体調が良くなれば、すぐですよ。(次は試験かな?)

投稿: くま | 2010年3月 1日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47691914

この記事へのトラックバック一覧です: 連続進級試験-くま旦那編:

« 鉄板焼き「鈴」 | トップページ | 連続進級試験-ねこ奥様編 »