« 街中での台所「末廣寿司」 | トップページ | 雨?の中の練習 »

黄組の練習開始

くま旦那&もなかは、この日から黄組で練習開始。

220307k9kuma01_2

実は、黄組からは練習開始時間が1時間遅くなります。

それが何気に嬉しいくま旦那&ねこ奥様。

でも、もなかはそんなこと関係なし。

さあ、練習開始。

220307k9kuma02_2 先生の話を良く聞いてね。

まずはピンク組の復習から。

スタンドステイ(立って待て)をするもなか。

この辺は大丈夫だよね。

220307k9kuma03_2黄組から新しく課題に入ってくるのは、ダウン(伏せ)。

実は、この課題は、ねこ奥様との練習で苦労した課題。

インストラクターの先生にモデル犬として連れ出されましたが、あれれ、無理やり感一杯(^^;)。

なにか不安を残す黄組初めての練習です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 街中での台所「末廣寿司」 | トップページ | 雨?の中の練習 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47747487

この記事へのトラックバック一覧です: 黄組の練習開始:

« 街中での台所「末廣寿司」 | トップページ | 雨?の中の練習 »