« 黄組の練習開始 | トップページ | 「品川」の鉄板焼き »

雨?の中の練習

ねこ奥様&もなかは、青組の練習。

220307k9neko01

前からいつも一緒のトラ君と挨拶しているとやってきたのはゴールデンレトリバーのマリアちゃん。

一度、ドッグランで一緒になったワンコです。同居犬のJJ(ジェイジェイ)もしつけ教室の青組。

マリアちゃんが青組に上がってきたので、JJはお休みとの事。

220307k9neko02 マリアちゃん、一緒によろしくね(^^)。

この日は、小雨が降ったりやんだりとあいにくの天気。

小林「校長」先生の指導で練習開始。

さあ、頑張って練習しようね、もなか(^^)。

220307k9neko03

この日は雨で地面が濡れています。

そのせいで、ダウンを嫌がる「和犬組」(^^;)。

最初はおなかを1cmほど浮かしてダウンをしていたもなかですが、ねこ奥様のおやつの誘導でしっかりダウンです。

来週は試験。この調子で頑張れるかな?

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 黄組の練習開始 | トップページ | 「品川」の鉄板焼き »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47747581

この記事へのトラックバック一覧です: 雨?の中の練習:

« 黄組の練習開始 | トップページ | 「品川」の鉄板焼き »