« 雨?の中の練習 | トップページ | kuuを独占 »

「品川」の鉄板焼き

品川と言っても東京のお店ではありません。

22013101 松山の街中にある呑み屋さん(韓国料理屋さん)です。

前からお店があるのは知っていたのですが、松山のグルメブログ界の先達の記事を見て、一度寄ってみたいと思っていました。

早速、飲み屋街のど真ん中に繰り出します。

22013102 何料理のお店だろう?と不思議な感じの入り口を入ると、中にはカウンターの前に大きな鉄板。

そのほかに小上がりもあって、感じとしてはお好み焼き屋さん風。

でも、メニューには、韓国料理が並んでいます。

早速いただいたのはチジミ。

22013103

いや、ホコホコしておいしいです(^^)。

3枚目の写真は、豚肉の鉄板炒め。

いやいや、これもおいしい。

マッコリがどんどん進んでしまいます(^^;)。

気軽においしい韓国料理をいただけるお店「品川」です。

一度、3日前までの予約が必要な、「幻のスープ」をいただいてみたいです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 雨?の中の練習 | トップページ | kuuを独占 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47737820

この記事へのトラックバック一覧です: 「品川」の鉄板焼き:

« 雨?の中の練習 | トップページ | kuuを独占 »