« kuuを独占 | トップページ | ねこ奥様の「工作物」 »

「みの吉」の晩御飯

くま旦那が、おいしいものを色々と安く飲み食いしたいときやってくるのはこちら「みの吉」。

22020101 松山の飲み屋街の東の端近くにあります。

こちら、元々はもっと小さなお店だったのですが、安くておいしい人気店、だんだん拡張して、今はもとあったお店の隣の2階建てのビル全部で営業しています。

くま旦那がこちらのお店でおいしいものをいただくようになって、もう、10年以上でしょうか?

22020102 こちらのお店は、肉料理が売り。

すき焼きやしゃぶしゃぶもおいしいのですが、この日は肉刺しをいただきました。

素材命のこの料理、良いお肉でなければいけません。

この日も、おいしく完食(^^)。

22020103 こちらをくま旦那が気に入っている最大の点は、看板の肉料理だけでなく、いろんなおいしい料理を楽しめるところ。

こちらに来ていつも頼むのが、この卵焼き。

出汁と葱がたっぷり入った柔らかい卵焼き。マヨネーズをつけて口に入れると、もう、ビールが何倍でも進みます(^^;)。

写真を撮り忘れましたが、魚料理もいけます。

いろんな料理を楽しみたいときやってくるお店、「みの吉」です。

こまぴたっ!
みの吉

愛媛県松山市二番町1-8-2ダイナプラザ別館
営業時間:18時~深1時
定休日:無休
TEL:089-934-5608 
データは2010/03/10現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« kuuを独占 | トップページ | ねこ奥様の「工作物」 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47776507

この記事へのトラックバック一覧です: 「みの吉」の晩御飯:

« kuuを独占 | トップページ | ねこ奥様の「工作物」 »