« もなかを洗濯@DogEar | トップページ | 松山の定番「五志喜」 »

おいしい頂き物

くま旦那は、数年前、全国から集まった同じような仕事をしているメンバー100名ほどと半年間の宿泊研修を受けました。

223601

そのときのメンバーから、たまにその土地の名産品を送ってもらうことがあります。

くま旦那が送るのは、愛媛ではありふれた柑橘ですが、送っていただくのは高級品ばかり(^^;)。

今回ご紹介するのは、横浜の友人から送ってもらった「根岸風月堂」の「生どら焼き」。

223602

なんと、冷凍された「生どら焼き」がはるばる四国まで送られてきました。

早速ねこ奥様とお茶タイム。

コーヒー党のくま旦那ですが、こんなときは日本茶に限ります(^^)。

割ってみると抹茶クリームがたっぷりサンドされています。

いやいや、おいしい!本当に、おいしくご馳走になりました。

都会の香りのする和菓子「生どら焼き」です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかを洗濯@DogEar | トップページ | 松山の定番「五志喜」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47844451

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい頂き物:

« もなかを洗濯@DogEar | トップページ | 松山の定番「五志喜」 »