« バルボニー先生を迎えて | トップページ | 久しぶりのBuenaVista »

ご近所でちゃんぽん「長楽」

この日は、ねこ奥様のリクエストで、ちゃんぽんを食べにお出かけ。

22371 最近愛媛県に進出した長崎ちゃんぽんのチェーン店、「リンガーハット」に行こうかと思いましたが、「近くが良い」との再リクエスト。

それならば、ここしかないと言うことでやってきたのは、ここ、長楽。

くま家から車で5分のところにあります。

22372

このお店、中国から帰国された方が始めたお店ですが、既に代替わりされたよう。

町の中華屋さんとしてはハイレベルですが、特にちゃんぽんをおいしくいただけます。

もちろん、ちゃんぽんを注文するくま旦那とねこ奥様。

22373いやいや、具沢山で本当においしいちゃんぽんです(^^)。

この日は、2人で一皿餃子も取って、お支払いは千円ちょっと。

いつも晩御飯時は一杯なのが良く分かります。

おいしくてリーズナブルな町の中華屋さん長楽です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« バルボニー先生を迎えて | トップページ | 久しぶりのBuenaVista »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47882662

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所でちゃんぽん「長楽」:

« バルボニー先生を迎えて | トップページ | 久しぶりのBuenaVista »