« いつもの一杯 | トップページ | もなかの留年継続中 »

黄組の練習本格化

くま旦那&もなかは黄組2回目の練習。

22314k9kuma01

黄組の練習の大きい課題はダウン(伏せ)と各種のステイ(待て)。

まずこの日の練習はステイから。

くま旦那の横でスタンドステイ(立って待て)をするもなか。

この調子で頑張ろうね(^^)。

22314k9kuma02

続いてはくま旦那の横でコントロール(お座りして待て)。

くま旦那のほうをしっかり向いていますが、なにか、「これで良いんですかい旦那」とちょっとふてくされているような感じがするのは気のせい(^^;)?

しっかりと課題をこなして行こうね、もなか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« いつもの一杯 | トップページ | もなかの留年継続中 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47813207

この記事へのトラックバック一覧です: 黄組の練習本格化:

« いつもの一杯 | トップページ | もなかの留年継続中 »