« 黄組の練習本格化 | トップページ | 「roppongi」で「ねぎ」ちゃんと »

もなかの留年継続中

ねこ奥様&もなかは、青組の卒業試験。

22314k9neko01 今日も今日とて、使いまわしの写真のように、同じ格好でじゃれあうトラ君ともなか。

いや、毎週ちゃんと写真を撮っているんですが、いつも同じ写真のように見えてしまいます(^^;)。

引き離さないと、いつまでも遊んでいる2匹です。

22314k9neko02

さあ、しっかりダウン(伏せ)して落ち着いて、試験に臨もうね。

もなかもしっかりねこ奥様のほうを見ています。

これだけ集中していれば、大丈夫かな?

さあ、試験。

22314k9neko03

まずは、ステイの試験から。

しっかりねこ奥様の横に座っています(^^)。

この調子で頑張れと思いながら、もなかの気を散らさないようにその場を離れるくま旦那。

結果は・・・タイトルどおりですが、今回もリコール(おいで)で失敗したよう。

でも、前回と違って、ねこ奥様の近くにちゃんとやってきたそうですが、首輪を掴もうとしたときに後ろに回って逃げたそう(^^;)。

いや、いや、まだまだリコール(呼び寄せ)に課題を残すもなかです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 黄組の練習本格化 | トップページ | 「roppongi」で「ねぎ」ちゃんと »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47813368

この記事へのトラックバック一覧です: もなかの留年継続中:

« 黄組の練習本格化 | トップページ | 「roppongi」で「ねぎ」ちゃんと »