« 黄組のお友達 | トップページ | BigAmericaは本当にビッグ? »

「麺屋十銭」の尾道ラーメン

松山で尾道ラーメンを食べさせてくれる「麺屋十銭」。

2231701 元々、松山の怪しいエリアで営業していて、繁華街の真ん中に小さい支店?を出していたのは、前にもこのブログでもご紹介したとおりです。

その後、怪しい場所にあったお店は閉店され、元々支店のようにして開店された繁華街真ん中の小さいお店で終日営業をされています。

2231702支店だったときは昼の営業が中心でしたが、本格的にこちらで営業をされ、夜遅くまでやっていて、 くま旦那の職場からも程近いので、残業で遅くなった時や、飲んだ後などにも利用できます(^^)。

この日も、夜遅くにお出かけ。

小さいお店で、カウンターだけ。

2231703 メニューもほぼラーメンのみで、昔の居酒屋メニューが豊富だった時を知っているとちょっと寂しくなっています。

ただ、ラーメンは、昔どおり、白麺と黄麺を選べます。

この日は、黄麺(玉子入りの丸麺)をチョイス。

背脂が乗ってこってりしてそうですが、あっさりしたスープでおいしくいただけます。

夜遅く町の中心部でおいしいラーメンをいただけるのを喜ぶべきか、おいしい居酒屋メニューが亡くなったことを悲しむべきか悩んでしまう「麺屋十銭」です。

麺屋 十銭 大街道店
気軽に立ち寄れる “屋台風”尾道ラーメン店
愛媛県松山市大街道2-3-15 営業時間:11時30分~14時、18時~深2時 定休日:日曜、祝日 TEL:090-1170-1860 データは2010/03/27現在のものです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 黄組のお友達 | トップページ | BigAmericaは本当にビッグ? »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47919893

この記事へのトラックバック一覧です: 「麺屋十銭」の尾道ラーメン:

« 黄組のお友達 | トップページ | BigAmericaは本当にビッグ? »