« 連続進級試験-くま旦那編 | トップページ | 「蕎麦 菊榮」で宴会 »

連続進級試験-ねこ奥様編

ねこ奥様&もなかは、青組の終了試験にチャレンジ。

22228k9neko01 もう既に何回目になったやら(^^;)。

そんなことは一切気にしていないもなか。

今日も一緒に試験を受ける白ラブのハナちゃんとご挨拶。

ハナちゃん、一緒に頑張ろうね。

22228k9neko02 先週は、リコール(呼び寄せ)の模範演技も成功したもなか。

今回は余裕?

のんびり寝そべっています。

落ち着いているんだったら良いんだけどね(^^;)。

22228k9neko03

卒業試験は、受ける頭数も多いので、ゼッケンを付けて試験開始。

もなか、がんばれー・・・・・・・

と思っていると、今回はやっちゃいました(^^;)

今回、途中で入ったリコールの課題の際に、はっちゃけて、とんでもない方向に走って行ったもなか(^^;)。

もちろん、そこで試験中止。

あーあ。でも、まあ、そんなこともあるよね。次、一緒に頑張ろうね、もなか。

残念ながら、「もなかの留年」シリーズ継続中です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 連続進級試験-くま旦那編 | トップページ | 「蕎麦 菊榮」で宴会 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

残念!残念!ピンク組さんで合格したから 大丈夫だと思ったのですが・・・続けてはもなかちゃんも嫌だったのかな。お母さん 落ち込んだら駄目だよ!全部、もなかちゃんに通じちゃいますよ。頑張ってね。

投稿: 山内アイ・クロ・ケン | 2010年3月 2日 (火) 09時44分

>アイ・クロ・ケンちゃんのママさん

励ましのメールありがとうございます(o^-^o)

今回こそはっ!!と意気込んで試験に臨んだだけに今回のもなかのハッチャケぶりには呆然となり、その後例の青組への試験がダメだった時のような落ち込みがやってきて・・・。
さすがに、あの後は寝込みそうに(;´д`)トホホ…なりましたけど、やっと復活しました。

やっぱり、コンディションも悪かった(グランドの状態も含めて)からかもしれないし、次回はまた気を取り直して頑張っていきますo(*^▽^*)o

希望を失わず頑張ります~shine

投稿: ねこ | 2010年3月 2日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47692090

この記事へのトラックバック一覧です: 連続進級試験-ねこ奥様編:

« 連続進級試験-くま旦那編 | トップページ | 「蕎麦 菊榮」で宴会 »