« 久しぶりのBuenaVista | トップページ | 「かめそば」は今は昔 »

海を散策

もなかと一緒にくま家皆で海岸を散策。

2232001 人気のない海岸ですが、他の人も来るかもしれませんので、さすがにノーリードと言うわけにはいけません。

でも、ロングリードに付け替えて、もなかに思いっきり走ってもらいます。

青い海、青い空、白い砂浜の上でもなかも楽しそう(^^)。

2232002ちょっと 波打ち際から離れると、ぽつぽつ青い草も生えています。

一口齧ったもなかですが、食べるのをやめてしまいました。

おいしくなかった(^^;)?

2232003 いろいろ歩き回ったから、さあ帰ろうか。

でも、波打ち際から2m以内には絶対に近寄ろうとはしないもなか。

やはり、海岸は楽しくても、水は嫌いな和犬もなかです(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 久しぶりのBuenaVista | トップページ | 「かめそば」は今は昔 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47882931

この記事へのトラックバック一覧です: 海を散策:

« 久しぶりのBuenaVista | トップページ | 「かめそば」は今は昔 »