« 「馳走や河の」で送別会 | トップページ | 「麺屋十銭」の尾道ラーメン »

黄組のお友達

この日は、くま旦那&もなかが黄組の練習に参加。

22328k9kuma01

今日は、黄組で一緒のお友達をご紹介。

まずは久しぶりに一緒になったジャックラッセルテリアのアロマ君(右)とハーブちゃん(左)。

アロマ君とは、ねこ奥様との組み合わせで白組から一緒で、既に赤組。白組で練習参加しているハーブちゃんの時間に合わせ、今日から練習は黄組に参加との事。

22328k9kuma02また一緒によろしくね(^^)。

もう一匹ご紹介するのは、キャバリアのアリスちゃん。

アリスちゃんとは、くま旦那との組み合わせで白組から一緒。

一緒にピンク、黄色と昇級してきました。

22328k9kuma03jpg

もなかとも顔なじみで、いつもは一緒に遊ぶのですが、

あれ、今日は2匹とも遠慮しているのかな?

また一緒に遊んでね。

2回目の入学で、年下の友達が増えたもなかです(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「馳走や河の」で送別会 | トップページ | 「麺屋十銭」の尾道ラーメン »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47930497

この記事へのトラックバック一覧です: 黄組のお友達:

« 「馳走や河の」で送別会 | トップページ | 「麺屋十銭」の尾道ラーメン »