« もなかの留年継続中 | トップページ | もなかを洗濯@DogEar »

「roppongi」で「ねぎ」ちゃんと

おいしいお酒とおいしい食事を楽しめるお店roppongi。

220201roppongi01

そのお店の一番奥、低位置でのんびり寝そべっているのは、看板犬のボストンテリアのねぎちゃん。

いつ行っても吼えもせず、のんびり横たわっています。

いつもゲンキ一杯暴れまわるどこかの柴ワンコトは大違い.(^^;)。

立派に看板犬の役割を果たしています。

220201roppongi02 さて、くま旦那がこのお店で一番よく頼むのは、生ビール。

でも、こちらの生ビールはこだわりのハートランド。

大きいお店で、一般名生ビールに加えてプレミアムの生ということであれば置いてあるお店を知っていますが、こちらの生ビールはこれだけ。

220201roppongi03ご主人のこだわりが感じられます。

料理は奥さんの担当。

いつも、ちょっとひねったおいしい料理を用意してくれます。

この日も軽くと言うことでいただいたのですが、いやおいしいこと。

お酒を飲まずに、料理だけを目当てに来る方がいるのがよく分かります。

おいしいお酒と料理を楽しみながら、ねぎちゃんとのんびり。

くま旦那お気に入りのお店です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかの留年継続中 | トップページ | もなかを洗濯@DogEar »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47776827

この記事へのトラックバック一覧です: 「roppongi」で「ねぎ」ちゃんと:

« もなかの留年継続中 | トップページ | もなかを洗濯@DogEar »