« 期間限定の吉野家 | トップページ | うどん「瓢月」樽見店 »

いつものDogEarさん

月に一度のもなかの洗濯。

22411dogear01

やってきたのは、もちろんいつものDogEarさん。

もなかを預けて「洗濯」をお願いします。

帰ってくると丁度仕上げの最中。

ピカピカに光っています(^^)。

22411dogear02 もうおなじみのトリマーさんに綺麗にしてもらったもなか。

トリミングルームから出てくると、くま旦那&ねこ奥様のところに一直線。

試験のときにもこれをやってね(^^;)。

水が嫌いなもなかですが、もなかも大好きなトリマーさんなので、大人しく洗われていたようです。

22411dogear03

何度もお泊りした事のあるカフェエリアでくつろぐもなか。

今回は、お尻の部分カットもしてもらいましたので、後姿もすっきり。

しかし、慣れている場所とはいえ、のんびりしすぎてない(^^;)?

いつものDogEarさんで真っ白になったもなかです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 期間限定の吉野家 | トップページ | うどん「瓢月」樽見店 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48068440

この記事へのトラックバック一覧です: いつものDogEarさん:

« 期間限定の吉野家 | トップページ | うどん「瓢月」樽見店 »