« 青組練習継続中 | トップページ | 白い怪獣ご帰還 »

「Match坊」でオーダーバイキング

この日は、くま旦那の職場でくまチームとお隣のチームの合同の歓迎会。

2242101

この2つのチームには、くま旦那を筆頭に大柄なメンバーが揃っているため、両チームを統括する上司の名前を取って、○○一門(その中でくまチームはくま部屋)と呼ばれています(^^;)。

この春の転勤で、一門のくま部屋には文字通りの「大型新人」が着任。

2242102安いお店と言う限定でちょっとでも広いお店と言うことで幹事さんが探してくれたのがこのお店。

「Match坊」と書いて、「まっちぼう」と読むそうです。

和食ベースの創作料理の居酒屋さんのようですが、宴会のコースとして、飲み放題付きのオーダーバイキングが用意されています。

2242103 もちろん、一門で押しかけた我々がお願いしたのは、そのコース。

最初に何品か出てきて、その後はオーダー制。

話も弾みましたが、料理の量も弾みました(^^;)。

でも、比較的小柄なメンバーが揃っていたテーブルの方がオーダーが多かったような気もするのですが・・(^^;)。

10人程度でリーズナブルに使えるお店「Match坊」です。

こまぴたっ!
和彩家 Match坊

愛媛県松山市二番町3-7-26
営業時間:17時~24時
定休日:不定休
TEL:089-934-0407 
データは2010/04/24現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 青組練習継続中 | トップページ | 白い怪獣ご帰還 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/48168465

この記事へのトラックバック一覧です: 「Match坊」でオーダーバイキング:

« 青組練習継続中 | トップページ | 白い怪獣ご帰還 »