« 庭のロングリード | トップページ | G-clef(Gクレフ)でのんびりと »

闘牛の鳥そば

この日は、所要のため、くま旦那の母(くま母)を連れてお出かけしたくま旦那。

2232901

用事も終わって丁度お昼。

くま母に何が食べたいかと聞くと、「しょうゆ味のラーメン」

との答え。

そこで、2月末に新規開店の店に行くと大行列。

2232902

それではと言うことで行ったのが「闘牛」。

前にもブログで紹介しましたが、松山の街中で長年営業されていたお店ですが、数年前に郊外に移転したお店です。

こちらも人気店。大丈夫かなと思いながら行くと、丁度一台車が出て行くところ。運よく入店できました。

2232903

早速ラーメンをいただきます。こちらの一押しは鳥そば。

醤油ラーメンの上にたっぷりの鳥を揚げたものが載っています。

注文したのは鳥チャーシュー。鳥そばの具が半分と、残り半分はチャーシューが載っています。

いやいや、あっさりして本当においしいです(^^)。

この日は、餃子も追加注文。

あっさりしたラーメンを堪能できるお店「闘牛」です。

闘牛ラーメン
愛媛県松山市久万ノ台125-3 営業時間:11時~15時(土・日曜、祝日は11時~15時、17時30分~20時) 定休日:木曜 TEL:089-926-3532 データは2010/03/28現在のものです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 庭のロングリード | トップページ | G-clef(Gクレフ)でのんびりと »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47930830

この記事へのトラックバック一覧です: 闘牛の鳥そば:

« 庭のロングリード | トップページ | G-clef(Gクレフ)でのんびりと »